HOME>アーカイブ>快適な移動が出来て尚且つ安全面も担保されます

充実の車内装備

バス

春は行楽のシーズンですが、旅行を計画している方も多いのではないでしょうか。個人で旅行をするのも楽しいですが、仲間との旅は更に素敵な印象を残してくれます。移動のツールはたくさんありますが、コストと安全面で群を抜いているのが貸切バスです。10人を超える人数が集まると、俄然、貸切バスの方がお得になります。ありがたいのが、車内に備わっている各種装備だと言われています。DVD観賞はもちろんですが、コンセントがあるのでスマホやパソコンの充電が可能です。シートの素材もやわらかく、長時間の移動にも疲れを最小限に抑えることが出来ます。大きな窓から、絶景を見られる点も見逃せません。

社員の士気が上がる

バスガイド

貸切バスの利用の方法として、社員研修や旅行が挙げられます。貸切バスは運転手も確保されているので、プロの運転で安全に目的地まで向かうことが出来ます。サロンバスを選ぶことも可能で、旅行の際にはお酒を飲みながら楽しく移動することが出来ます。気になるのが費用ですが、中型タイプのバスで20万円~と言われています。万が一の事故の際にも、貸切バスであれば十分な補償備わっています。電車やタクシーに比べても、快適さは群を抜いています。

予約の方法

車内

貸切バスの予約方法としては、インターネットが主流になっています。早期割引き制度を設けるバス会社も増えていて、お得に使えると評判です。また、近年増えているのがトイレ・洗面所が備わっているバスです。女性や高齢者にも安心ですし、渋滞が起きた際にも不安が少ないと言えるでしょう。飛行機や新幹線は快適ですが、最寄りの空港や駅からの移動手段に困ることがあります。その点、すぐ近くまで運んでくれる貸切バスは最高です。